薄付きなのにすっぴん以上の透明感☆CCクリーム スキンホワイターEX | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

【ブログなし】薄付きなのにすっぴん以上の透明感★話題のCCクリームモニター


株式会社アイケイ さんがイベントを開催中です音譜


モニター商品はこちら!!15


キスケのつぶやき。


CCクリーム スキンホワイターEXですラブラブ


美白(メイクアップ効果によるもの)しながら素肌を育てる化粧下地ですよ~うっとり


真っ白なヴェールで白さと輝きを生み、ナチュラルに仕上げる欠点のない完璧な素肌へみちびいてくれますやじるし



キスケのつぶやき。


塗って30秒で、この白さを実感できるってすごいですね♪


瞬時にブライトニング効果だけでなく、エイジングケアまでこれ1本で済ませられるのもめっちゃ魅力!!☆


お肌にうれしい品質成分が配合されていますドキドキ



★ガラクトミセス培養液を配合

酒造社の醸造場で酒を醸すときに使われる天然酵母の1つ。透明感あふれるうるおい肌に導き、健康的な肌にと整えます。


★ビフィズス菌発酵液を配合

ビフィズス乳酸菌の一種であるビフィダ発酵溶解物成分は、外部ストレスにより弱った肌をすべすべな肌に導きます。


★プロポリスエキス

肌に潤い間を与え、ツヤ肌に導きます。


★βグルカン

肌に保湿を与え、すこやかな肌に導きます。



生クリームみたいにふわっふわっなミルキーで滑らかなテクスチャーがつけた瞬間から潤うみずみずしいテクスチャーへ早変わりというのも、とっても気持ち良さそううっとり


最近、鏡を見たときの自分の顔の色黒さが気になっていたので、透明感とブライトニング効果のあるCCクリーム スキンホワイターEX、ぜひぜひ使ってみたいですwハート☆