☆桜花媛のモイスチャーシリーズのラインナップで、冬の乾燥をストップ!!☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆


株式会社タイム さんがビッグなイベントを開催中ですよ~音譜


桜花媛ファンサイト至上最大のイベントということで、モニター商品はこちら!!15


キスケのつぶやき。


桜花媛のモイスチャーシリーズ【化粧水・乳液・美容液・クリーム】
スキンケア4点セット!現品!(¥13,500相当)です!!15




キスケのつぶやき。


ハートモイスチャースキンローション(化粧水)

保湿成分が配合されたとろみのあるテクスチャーが、かさつくお肌にうるおいを集中チャージ。
乾燥からお肌を守り、もちもち肌へ導きます。
とろりとしたテクスチャーが心地よい化粧水です。



キスケのつぶやき。


ハートモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。
さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。




キスケのつぶやき。


ハートモイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

植物や海藻由来の美容液成分をたっぷりと配合した美容液。
みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。かさつくお肌にうるおいの1滴を。



キスケのつぶやき。


ハートモイスチャーナイトクリーム(クリーム)

保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ちます。




使い心地のよい桜花媛のモイスチャーシリーズをラインでためせるなんて、めっちゃうれしいですねきゃー


寒さと乾燥が本番を迎える1~3月まで、使える桜花媛のモイスチャーシリーズのラインナップで、冬の乾燥をストップしたいです!!


今年の冬は乾燥知らずで過ごせるといいなドキドキ




桜花媛楽天市場店