世田谷自然食品☆自然派食品「おみそ汁」10種セット | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社世田谷自然食品 さんのイベントに参加して、フリーズドライ「おみそ汁」をいただきました音譜

キスケのつぶやき。


自然派食品「おみそ汁」10種セット
ですラブラブ


世田谷自然食品さんのフリーズドライ「おみそ汁」は、 具材そのものの味・食感が楽しめるように、具材ごとにだしや味噌の種類を厳選し、 最大限おいしさを引き出せる配合で調理してあるんですよ~顔


10種類あるので、その日の気分で選んで、それぞれの味わいを楽しむことができます♪

キスケのつぶやき。

<メニューはなんと10種類★>

・なす  ・長ねぎ    ・とうふと小松菜
・かき卵 ・もずくとめかぶ ・貝柱
・豚汁  ・キャベツ   ・わかめと油あげ ・ほうれん草


これだけあると飽きることなく、毎日いろんな味が楽しめますね!


キスケのつぶやき。

フリーズドライのおみそ汁は職場のランチでも大活躍!

寒くなってきたので、あったかい汁ものがあるとホッとしますよね~顔 ハート



キスケのつぶやき。

丸とうふと小松菜のおみそ汁(白みそ仕立て)

フリーズドライなのでお湯を注ぐだけで簡単にいただけますチョキ

とうふと小松菜がたっぷりで、だしがきいて、とてもフリーズドライとは思えない味わいですね!

おみその風味もしっかり楽しめ、これまでのフリーズドライのおみそ汁の印象が大きく変わりましたきゃっ



キスケのつぶやき。

丸かき卵のおみそ汁(合わせみそ仕立て)

こちらはかき卵がふわふわでやさしい味わいです~

ちゃんと具材にぴったりな味噌を選んで、つくられているので、ひとつひとつ違った味わいが楽しめるのがうれしいですね♪


キスケのつぶやき。

10種類どれもおいしくて、自分では作らない具材も入っていて、楽しめましたwハート☆

もずくとめかぶのおみそ汁って初めてでしたがおいしかったので、自分でも作ってみようかならぶ2

手軽に食べられ、フリーズドライとは思えないおいしさが楽しめるので、とってもオススメです!

ランチのおともにはもちろん、忙しいときにもあると助かるので、常備したいおいしいおみそ汁ですよ~むふ~






株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中