バラの香りのボディーソープ☆ローズボディリフレッシュ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

エテルノ/健康コーポレーション株式会社 さんのイベントに参加して、ローズのボディソープ、「ローズボディリフレッシュ」をおためしさせせていただきました~音譜



キスケのつぶやき。

主成分「イソプロピルメチルフェノール」が殺菌して消毒してくれるので、自分では気づかない体臭や皮脂の分泌が多い人の肌悩みにも効果的な薬用ボディソープですwハート☆


肌悩みにはほんとに悩まされていて、以前から左腕のゴム手袋によるかゆみ、首の後ろのぶつぶつ、首元のあせもなど、数々の肌トラブルを抱えているキスケにとって、汗臭・体臭・肌荒れまでトータルケアしてくれるボディソープはめっちゃ魅力!!♪


イソプロピルメチルフェノールのほかには優れた収れん作用のあるミョウバンや優れた消臭作用のあるチャ乾留液も配合されていて、お風呂で毎日使うだけで、自然に全身ケアができるんですよ~チョキ



キスケのつぶやき。

容器はキャップを開けて使うタイプですローズ



キスケのつぶやき。

手にとってみると透明の液体で、 ほんの少しとろみのあるテクスチャーですねrose**



キスケのつぶやき。

ネットで泡立てると、あっという間にたっぷりの泡ができましたrose**
少量でも泡立ちがよいですよ~rose+.

ローズの香りが爽やかで、強すぎない香りなので男性にもオススメですぐぅ~。

全身泡でマッサージするように洗うと、お肌がすべすべになりますバラ
泡切れもよく、洗い上がりはさっぱりしながらも、つるすべですよ~きゃー


キスケのつぶやき。

背中のぶつぶつが気になっていたのですが、こちらのボディソープを使い始めてから、お肌がなめらかになってきたのを感じています♪

バラの香りにも癒されるし、爽やかな洗い上がりもお気に入り!

これからも使い続けたいボディーソープですねwハート☆



エテルノファンサイト参加中