☆オーガニック アルガンオイル Silk シルク☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社ディアコーポレーション さんのイベントに参加して、モロッコ原産の認定アルガンオイルを使用したオーガニック アルガンオイル Silk シルク をおためしさせていただきました~音譜



キスケのつぶやき。


「モロッコ原産の認定アルガンオイル」はモロッコにのみ生息するアルガンツリーの実から採取した希少性の高いものですキラキラ

数ある植物オイルの中でも保湿効果、抗酸化力が高いビタミンEを豊富に含んでいるんですよ~うっとり

ほかにも、肌にハリを与える脂肪酸・ポリフェノールなどがたっぷり!水和性が高いので、肌・髪に浸透しますwハート☆


その「モロッコ原産の認定アルガンオイル」を使用したオーガニック アルガンオイル Silk シルク は髪・肌・爪とどこにでも使用できるのが魅力!!


独自の厳しい基準に基づき完成したSilkキラキラ

バラベン、DEA、MEA、TEAなど、発がん性や環境ホルモンが疑われる成分は一切使用していませんチョキ

オーガニック認定を受けたアルガンオイルをはじめ、自然にちかい原材料がたっぷりのケア商品なので、赤ちゃんや、湿疹等に悩む人でも使用することができるんです!!15


肌トラブルに悩まされているキスケにとって、この点がとっても魅力でした~!!


今回、60mlをおためしさせていただき、すべて使い切った使用感を紹介させていただきますねきゃっ


キスケのつぶやき。

プッシュ式なので適量が出しやすく、使いやすいですぐぅ~。

キスケのつぶやき。

少しとろみのあるテクスチャーで、パッションフルーツを思わせるような甘酸っぱい香りですねキラキラ

ウェット状態の髪に使用することで、オイルが髪の水分を追い出してドライ時間が短縮できるということで、シャンプー後の髪につけてみると、少量でしっとりとし、その後乾かすと、さらさらになりますにへ

キスケの髪はカラーリングとパーマの繰り返しでぱさつきがちなんですが、朝起きたときも、しっとりとまとまり、さらさらの手触りで感激顔 ハート 

どこへでも使えるということで、髪以外には、汗疹に悩む首元やゴム手袋によるかぶれに悩まされていた左腕にもつけてみました!

キスケのつぶやき。

こちらは左腕のかぶれていた部分です。

写真のむかって左、肌がかぶれて毛穴も目立っているのがわかりますでしょうか・・・
Silkをつけはじめてから、数日で痒みがおさまり、なめらかな肌になりました~!!

皮膚に潤いを与え肌荒れを予防してくれるというSilkの効果で、肌トラブルが改善されすごくうれしかったです♪

首の後ろの痒みもすっかり治まりました!

アルガンオイルの効果ってすごいっきゃー



キスケのつぶやき。

60mlで髪や首元や腕、それにかかとなど乾燥しやすい部分にも使っていましたが、少量でよく伸びて、しっかり浸透するので、かなり長い間使えましたよぐぅ~。

以前からとても気になっていたアルガンオイル、使ってみてその良さを実感できました!!

肌トラブルがおこっている部分に使用しても、ちゃんと改善してくれるその実力に感激♪

これからも愛用し続けたいアイテムですハート。


リボン商品詳細はこちら
http://silk-japan.com/?pid=52040615


『Silk』ファンサイトファンサイト参加中