玉露園☆減塩梅こんぶ茶 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

玉露園 さんから減塩梅こんぶ茶をいただきました~音譜
キスケのつぶやき。


従来品より30%塩分をカットしたもので、ホタテエキス、椎茸エキスも加え、アイスでも美味しく飲める梅こんぶ茶です紅梅


塩分も摂ることができるので真夏は熱中症対策にもなりますねきゃっ



玉露園 さんの減塩梅こんぶ茶は普段から料理に活用していますハート

キスケのつぶやき。

こちらは大根とワカメのスープsoup*

大根とワカメと生姜の千切りに、味付けは梅こんぶ茶のみですが、さっぱりしつつも、ホタテエキスや椎茸エキスのおかげでまろやかで奥深い味わいのスープになりますよ~

簡単なので、よく作ってますはーと


和風チャーハンの味付けにも!
キスケのつぶやき。

ネギとしらすの和風チャーハンです(玄米ご飯使ってます)チャーハン


これまた味付けは梅こんぶ茶のみなので、ささっとできて簡単ですsei


料理にも大活躍してくれるし、これからの時期はホットの梅こんぶ茶がおいしいですよね~ホットドリンク



キスケのつぶやき。

炭酸に溶くと、梅こんぶ茶サイダーとして美味しく飲むことができるそうで、こちらも挑戦してみたかったのですが、また来年の夏、楽しんでみたいと思います♪



玉露園



玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中