トゥヴェール☆ミネラルパウダリーファンデーション<1> | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

トゥヴェールさんのリニューアルした肌を癒す保湿力のある固形タイプのミネラルファンデーションをおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


12g 2,980円 パフ、ケース付
詳しい商品情報はこちら▼
http://www.tvert.jp/fs/tvert/101

ビタミンなど14種類の美容成分を配合した、スキンケア感覚のファンデーションです顔


3層コーティングミネラルパウダーの採用で、通常のミネラルファンデーションにくらべ、高い保湿力を発揮。これまでのパウダーファンデーションと同じように使いながら、お肌をしっかり保護。うるおいキープはもちろん、癒し力も抜群ですチョキ


厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全!クレンジングなしの石鹸洗願で落とせるのもポイントですぐぅ~。



キスケのつぶやき。

固形タイプなので、持ち運びに便利なコンパクトサイズハートvV
薄くてスタイリッシュなケースが素敵ですうっとり



キスケのつぶやき。
鏡が大きいので、お直しのときにも使いやすいです♪


キスケのつぶやき。

1枚で2wayの仕上がりになる両面パフも使い心地抜群ですよ~!

スポンジ面(写真上)を使用するとカバー力が高まるので、毛穴など気になる部分の使用にぴったりですぐぅ~。

フロッキー面(写真下)を使うと、ふわりとやわらかく仕上がりますハート




カラーは、ベージュオークル・オークル・ライトオークル・ライトナチュラルの4色展開なので、自分にぴったりの色が見つけやすいですね♪
キスケのつぶやき。

キスケは標準的な明るさのオークルを使用していますハート

最初にスポンジ面でお肌にのせていき、フロッキー面で仕上げて使ってますよ~

軽いつけ心地で、肌への圧迫感がまったくないです!
カバー力もほどよくあって、ナチュラルな仕上がりになりますね顔 ハート

お肌へのフィット感とうるおいが感じられ、夏場でも崩れにくく、乾燥知らずで過ごせます矢印




キスケのつぶやき。

オークルはつける前はちょっと暗いかな?と思ったのですが、肌になじませるとすごく自然でぴったりな色でした♪

石鹸でオフできるお肌へのやさしさもうれしいですよねwハート☆

この夏、使い続けてみて、また使用感をUPしま~すワーイ




ミネラルパウダリーファンデーション


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中