髪と地肌のエイジングケア☆ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社多田 さんのイベントに参加して、ブラッククリスタルシャンプー&トリートメントカムクルをモニターさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


今回はヘマチン配合のノンシリコンヘアケア ブラッククリスタルシャンプー&トリートメントのご紹介です黒


ヘマチンは髪の主成分ケラチンと分子レベルで結合して髪のダメージホールを埋め、吸着して補修・補強してくれる成分なんだそうですねキラキラ


加齢ストレスなどによる弾力のない髪を集中ケアし、髪にハリ・コシを与えてくれ、過度な乾燥やダメージした髪も集中ケアし、しっとり潤いのある健康な髪へと導いてくれるというスグレモノ!!


 


キスケのつぶやき。

黒ブラッククリスタルシャンプー 【根元ふんわり潤い実感】

ノンシリコンなのにキシまない、もっちり泡で低刺激な地肌ケア。
21種類の美髪成分を配合し、髪と頭皮をすっきり洗い上げます。しっとりなびく髪から広がる甘い香りが優雅な気分へと導きます。




キスケのつぶやき。

名前の通り、黒いシャンプーです黒

ノンシリコンですが泡立ちがよく、きめ細かい泡で地肌と髪をすっきりと洗い上げることができますあさと絵文字:キラキラ
ハーブの自然な香りにも癒されますね~にへ

洗い流したあとのきしみもなく、すっきり爽快な洗い上がりですねあさと絵文字:音符
甘すぎない香りなので、男性にも使いやすいと思いますよ~!



キスケのつぶやき。

黒ブラッククリスタルトリートメント 【天然成分でツヤのある美髪】

ダメージ補修や地肌ケアに優れ、潤いを与えてくれるヘマチンを配合。髪の外からだけでなく内部からも補修、しなやかでハリのある髪へと導きます。





キスケのつぶやき。

トリートメントはこってりとしたテクスチャーですね!
濃厚ながらも、髪になじませやすく、浸透もよいですあさと絵文字:キラキラ

髪がなめらかになり、こちらもナチュラルなハーブの香りですねハート
乾かしたあとはしっとりさらさらの仕上がりです矢印

ほのかに残るハーブの香りも気に入っていますwハート☆




キスケのつぶやき。

シャンプー・トリートメントともに、ブラックのパケがオシャレですよね~ブラックハート
浴室にもしっくりなじむデザインですチョキ

使い続けてみての感想ですが、髪が軽やかになって、しなやかになってきたのを感じています!

パーマとカラーリングの繰り返しでお疲れ気味の髪が、地肌から元気になってきたみたい矢印

これからも、髪と地肌のエイジングケア、しっかり続けたいと思いますきゃっ





美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中