和漢植物由来の保湿成分ヨクイニンエキス配合☆ナチュラルEXヨクイニンソープ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ハリウッド化粧品 さんのナチュラルEX ヨクイニンソープをおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


今回サンプルサイズの使用ですが、専用ネットをつけていただきました!





キスケのつぶやき。

ナチュラルEXソープ和漢植物由来の保湿成分ヨクイニンエキス配合の化粧石けんですh3

ヨクイニンはハトムギの種皮をのぞいた種子で、お肌の生理機能を整えるといわれていますらぶ2

石けんに必要な植物由来洗浄成分だけを厳選して配合されていて、キメ細かく豊かな泡でお肌をやさしく洗いあげることができますよ~ぐぅ~。




キスケのつぶやき。

専用の泡立てネットを使って、泡立ててみました!

普段から泡立てネットを使っていますが、このナチュラルEXソープの専用泡立てネットはオーガンジー素材ですばやく簡単に上質な泡を作ることができましたぽわわん*グリーン

濡らしたネットに石鹸を包んで両手で円を描くように泡立てると、あっという間にふわふわのきめ細かい泡ができましたよ~pri





キスケのつぶやき。

きめ細かな泡で、余分な皮脂や汚れをやさしく落とすことができ、洗い上がりすっきり!

洗顔後のお肌のつっぱり感はまったくなく、急いで保湿しなくてもお肌がしっとりしていますにへ

朝の洗顔で使っていますが、使い続けて感じたことは、こちらの石鹸で洗顔したあとはお化粧のりがすごくいいし、化粧崩れもしにくくなったように思いますね♪

石鹸も専用ネットもすごく使い心地がよかったですハート。



ハリウッド化粧品【ナチュラルEX】


ハリウッド化粧品ファンサイト参加中