リキットでもパウダーでもないムース状のファンデーション☆BBホイップファンデ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社ルネール さんの極嬢革命/BBホイップファンデをおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


リキットでもパウダーでもないとっても軟らかいムース状のファンデーションですラブラブ


新素材【透輝微粒子】配合!下地・UVクリーム不要!!

密着ムースで「内側から輝きを放つ肌」を実現してくれるファンデですよ~うっとり





キスケのつぶやき。

使い方は化粧水などでお肌を整えたあと、缶をカチカチと音がするまで振り、さらに5~10回振ってから、さくらんぼ大を手に取り、顔の中心から外側に引き上げるように顔全体に均一に伸ばします矢印


キスケのつぶやき。

すご~くふんわりとしたホイップ状のファンデです!!

これを顔全体にクリームのように広げ、たたいてなじませます


キスケのつぶやき。

すごく軽いつけ心地でふんわりといった感じ!

最初はちょっと白っぽいのですが、軽くたたいてなじませるとお肌にナチュラルに密着しますね~

超微粒子の「透輝微粒子パウダー」がお肌にしっかりと密着し、毛穴の凹凸を埋め込むことで、肌に均一に光が当たり、気になる毛穴などを自然にカバーしてくれますチョキ

コラーゲンやヒアルロン酸をはじめとした美肌成分がたっぷりと配合されているので、乾燥することなく、お肌が内側からしっとりとうるおいますねキラキラ

でも、お肌の表面はサラッとしていてべたつきもなし!
ほどよいツヤ感とカバー力があって、つけたてのキレイさが持続してくれますねきゃっ


キスケのつぶやき。

この上から軽くパウダーで仕上げていますが、汗ばむこの時期も崩れにくく、なんといっても軽いつけ心地で重くないので、今の季節にもオススメ!


リキットでもパウダーでもないホイップファンデ、本当にホイップという言葉がぴったりのふわふわのつけ心地です!!
仕上がりもキレイだし、これはまたリピしたいですねきゃー




密着ムースで極上の艶肌へ★『極嬢革命/BBホイップファンデ』



ルネールのファンサイトファンサイト参加中