☆セクシーヘアスプレーで無造作ヘア☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

Lovers Hさんのイベントに参加して、sexy hair ビッグセクシーヘア スプレー&プレイ ボリューマイジング ヘアスプレー 300mlをおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


ハート赤sexy hair ビッグセクシーヘア スプレー&プレイ ボリューマイジング ヘアスプレー 300ml


◆スプレーするだけで無造作リッチなセレブヘア!一日中かきあげる度しなやかに動き続ける
◆硬毛~普通毛の方に

適度なホールド力を持ちながら固まらない速乾性ヘアスプレー。
無造作リッチなセレブスタイルに欠かせない束感とボリューム感のあるスタイルメイクが簡単に。
髪に弾力と軽やかな質感を与え、1日中手ぐしでスタイル再現できます。


リボン商品詳細はこちら>>
http://www.lovers-h.jp/fs/loversh/c/sexyhair


キスケのつぶやき。

300mlということでビッグサイズですビックリマークビックリマーク
大きさが伝わるように携帯を横に置いてみましたドコモ絵文字ミニ

たっぷり使えてうれしいですきゃっ



キスケのつぶやき。

よく振ってから使うスプレータイプですハート

キスケの髪はゆるめのパーマヘアで、硬めなんです~
こちらのスプレーは硬毛~普通毛の方にということでぴったり!

髪から20~25㎝程離した位置からスプレーして使いますハート

ドライヤーでふんわり髪をセットしたあと、全体的にスプレーして、そのあと手でほぐすようにくずすと、カチッと固まることなく、ふんわりゆるめのパーマヘアが完成~あさと絵文字:アップ



キスケのつぶやき。

カチッと固まらずにナチュラルなふんわり感をずっとキープすることができますよ~きゃっ

手ぐしでふんわりと直しやすいし、無造作ヘアの強い味方になってくれるヘアスプレーですチョキ





Lovers H SHOP


株式会社 Lovers Hファンサイト参加中