メリーチョコレート☆ミルフィーユ(トロピカルミックス)で南国気分 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

メリーチョコレートさんの人気商品「ミルフィーユ」に、夏にぴったりの爽やかな味わいが登場しました~音譜


キスケのつぶやき。

今回、この新商品をおためしさせていただく機会に恵まれましたきゃー



キスケのつぶやき。

ミルフィーユ(トロピカルミックス)ですハート

パケも夏っぽくて爽やか虹

香ばしくサクっとした食感に焼き上げた薄いパイを幾層にも重ね、3種類のトロピカルなクリームをサンドしてありますハート

オレンジ、パイナップルのフルーツの味わい、ココナッツのまろやかさが楽しめる、ハイビスカス南国気分のミルフィーユ椰子の木です。

そのうえ、美容にうれしいコラーゲンが1個あたり100mg入ってるというのですからうれしいですねwハート☆


南国気分を味わえるミルフィーユということで、冷蔵庫で冷やしてからいただきましたよ~きゃっ
キスケのつぶやき。
オレンジオレンジみかん
スイートチョコレートで包まれたパイ生地に、フルーティーなおいしさのオレンジクリームがサンドされています。

オレンジクリームが爽やかで、さくさくのパイ生地と相性バッチリ~ぐぅ~。
フルーティーなミルフィーユ、すごくいけますねきゃー






キスケのつぶやき。
しろいコスモスココナッツしろいコスモス
ココナッツミルクを入れたクリームをパイ生地ではさみ、ホワイトチョコレートで包んだまろやかな味わいのミルフィーユです。

こちらはまろやかでやさしい味わいにへ
冷やして食べるとめっちゃおいしい!ホワイトチョコですが甘すぎることなく爽やかですよチョキ



キスケのつぶやき。
pineapple*パイナップルパイナップル
甘酸っぱいパイナップルのクリームをパイ生地でサンドした爽やかな一品です。ミルクチョコレートでコーティングしました。


どれもおいしいけど、3つの中でパイナップルが一番のお気に入りです!
甘酸っぱいパイナップルクリームがまさにトロピカルな感じで、南国気分を味わえますねむふ~
ミルクチョコとも絶妙のハーモニーですよ~♪2


キスケのつぶやき。

ミルフィーユ(トロピカルミックス)は期待以上にトロピカルなクリームとさくさくなパイ生地がマッチしていて、夏にオススメなスイーツです!!

サマーギフトにもぴったりですねプレゼント青


キスケのつぶやき。

このおいしいミルフィーユに合わせたのは、ティーソーダですアイスティー

甘さ控えめのティーソーダとトロピカルクリームのミルフィーユ、相性抜群でした!!

爽やかな炭酸にぴったりな夏向きのミルフィーユ(トロピカルミックス)で、おうちにいながら南国気分あじわえました~にへ椰子の木





メリーチョコレートファンサイト参加中