ミックコスモ☆フォーミィ イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ミックコスモ さんから4月22日に発売されたフォーミィ イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙をおためしさせていただきました~ 音譜


キスケのつぶやき。

メイク前にサッと塗るだけでテカリを防ぐ部分用化粧下地ですwハート☆


イチゴフォーミィ イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙
【医薬部外品】
■容量:8g (約90回分)
■価格:987円 (税込)



キスケのつぶやき。


イチゴポイント1:サッと塗るだけ!皮脂を吸着!テカリなし!
メイク前にサッと塗るだけでテカリを防ぐ部分用化粧下地。
化粧崩れの原因「余分な皮脂」を吸着し、サラサラ肌をキープ。小鼻の赤みもケア!

イチゴポイント2:これ1本でニキビも防ぐ!薬用成分配合!
殺菌成分IPM(イソプロピルメチルフェノール)と消炎成分(グリチルレチン酸ステアリル)配合。これ1本でニキビを防ぎます。

イチゴポイント3:敏感肌やニキビ肌にも嬉しい無添加処方!
無香料、ノンオイルの無添加処方。
乾燥肌にうるおいを与える大豆イソフラボンやアロエなどの植物エキス配合。


皮脂やテカリを防止してくれるだけでなく、ニキビも防いでくれ、敏感肌にもうれしい無添加処方、そのうえプチプラといいことづくめですねきゃー



キスケのつぶやき。

適量ずつ出しやすいトンガリノズルですチョキ

化粧水などでお肌を整えたあと指先に米粒程度をとり、小鼻やTゾーンの気になる部分にのばしてなじませます。
その後、化粧下地やコンシーラー、ファンデーションなどを使って仕上げます。


キスケのつぶやき。

白いクリームでするする~とお肌に伸びて、なじませやすいです。

なじませたあとのお肌はさらっさら!!
そのあとでBBクリーム→パウダーで仕上げていますが、こちらをつけると、いつも気になるTゾーンのテカリや皮脂浮きがまったくせず、ずっとさらさらのお肌がキープできるんです~きゃっ

キスケのお肌はTゾーンはテカリ、小鼻部分は乾燥するという、やっかいな混合肌なんですよね↓
でも、このイチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙を使うと、テカリも乾燥もどちらもしないで、つけたてのキレイさがずっと持続してくれました♪

これまでもテカリにはずっと悩まされてきたので、いろんなテカリ防止の下地をためしてきましたが、これほど効果を実感できたのは初めてですよやったぁ!






キスケのつぶやき。

ずっとさらさらのお肌で、化粧崩れやテカリも防いでくれるイチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙、お肌への負担もまったくなくて、これからの汗ばむ季節にも大活躍してくれそう!

同じ「フォーミィ イチゴ鼻薬用」シリーズのコンシーラーも使い心地がよくてずっと愛用しているアイテムなんですが、こちらの塗るあぶら取り紙も手放せないアイテムになりそうですきゃー




テカる前にイチゴ鼻にサッと塗るだけ!「イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙」


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中