雑穀たっぷりのおいしいビューティ・バー☆美米米美 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社メイコーポレーション さんの美米米美 ビューティ・バーをおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


栄養価の高い8種類の雑穀に果物(ドライフルーツ)をプラスし、蜂蜜で甘さをプラスした、健康ビューティ・バーです。


朝忙しくて食事をする時間がない人や、ダイエット中の人にオススメ!ということで、ダイエット中ですが、お昼と夜はしっかり好きなものを食べたいキスケにもぴったりですきゃー





キスケのつぶやき。

1本115kcalとダイエット中の栄養補給にも最適ですチョキ

また、近年、健康に悪影響を及ぼす可能性があるといわれているトランス脂肪酸の含有量の少ないマーガリンを使用。
蜂蜜は80%の糖分のうち果糖とブドウ糖が含まれていて、2つとも吸収が早く疲れているときに効果があるそうですね。また、ブドウ糖だけが脳のエネルギー源となるそうです!

体だけじゃなく、頭も疲れてるときに蜂蜜の甘さは効果的ってことですねきゃっ





キスケのつぶやき。

ドライフルーツのほか、発芽玄米やあわ、きびなど、健康に良い食材がたくさんきゃっ

【栄養成分】
ビューティ・バー(1本:25gあたり)
エネルギー:115kcal、 たんぱく質:3.2g、 脂質:5.7g
炭水化物:13.7g、 ナトリウム:21.5mg



キスケのつぶやき。

朝ご飯の代わりに、置き換えて食べてみました!

思ったよりしっとりとして、でも噛みごたえはあります。
香ばしくて雑穀がぷちぷちとした食感ですねハート



キスケのつぶやき。

甘さはひかえめで、ドライフルーツの甘酸っぱさも感じます。
噛むごとに、おいしい~顔 ハート

見た目以上にずっしり感があり、1本食べると満足感ありますねぐぅ~。

腹持ちがよく、いつもの朝ご飯よりも空腹感がなかったです。




キスケのつぶやき。

1本ずつの個包装なので、外出先でも手を汚さずにいただくことができますチョキ

健康によいものがたくさん入ってるので、お味のほうはあまり期待しちゃいけないのかな~と思っていたのですが、まったくそんなことなく、ものすご~くおいしくて大好きな味でしたきゃー

朝食代わりのほか、おやつやちょっと小腹がすいたな~っていうときにもあるとうれしいビューティ・バーですラブラブ



美米米美 ビューティ・バー




株式会社メイコーポレーション
美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中