☆北野エースさんでお買い物☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

おいしいものいっぱいで、お店に立ち寄るとついつい長居しちゃう北野エースさん。


キスケのつぶやき。


つい先日もお買い物してきました~音譜


出先だったので常温で割れものでないものをいくつからぶ2




キスケのつぶやき。

クローバーキタノセレクション 三池ごま高菜漬

ご飯にそのままのっけたり、炒飯やパスタにも色々使えますよね~




キスケのつぶやき。

花キタノセレクション 鍋やきうどん 焦がしバターしょうゆ味

釜玉讃岐カレーうどんもあり、そちらとメッチャ迷いました~
こちらがおいしかったら、次はカレーうどんを買ってみたいと思います顔 えへ





キスケのつぶやき。

花メープル プチケーキ

レジ前で「創業以来大人気!」と書かれている言葉に惹かれて、思わずお買い上げ。
これほんとおいしい~にへ
止まらなくなりますねハート。









キタノセレクションの「大人のための完熟」プリン&ゼリーもとってもおいしそう!

キスケのつぶやき。

他では味わえない濃厚なホンモノの味で、大人が味わうに相応しいプリン&ゼリーだそうですよ~wハート☆

どんなお味かすんごく気になりますきゃー







キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを