新しいカタチのコーヒー☆カップイン・コーヒー | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

コーヒー大好き!!


ゆったりコーヒーを味わうひとときが、毎日の癒しですcoffee*


おいしいコーヒーを手軽に飲むことができたら、とってもうれしいですよね。


今回、オアシス珈琲さんのこちらをおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。

ひとつ上の味わいが楽しめる新商品「カップイン・コーヒー 」ですラブラブ




キスケのつぶやき。

バッグタイプでお湯を注いで上下に振り、3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)でドリップのひとつ上の味わいが手軽に楽しめるコーヒーなんです。

これは手軽で便利ですね!きゃっ



キスケのつぶやき。


マグカップにカップイン・コーヒー を入れ、熱湯を注いでお湯が粉にいきわたるよう上下に揺らします。

バッグを浸し、3分以上つけこむだけ!

ほんとに手軽ですね♪





キスケのつぶやき。

キスケは濃いほうが好きなので、3分以上浸してから飲みました。

そのままバッグを入れっぱなしでも苦みや渋みがいっさい出ず、まろやかで深みのある味わいです。
おいし~いにへ

浸し続けても酸味がまったくなくて、深みのあるおいしさが楽しめるんですよね。

大好きな味わいのおいしいコーヒーがこんなに手軽に飲めるなんて、うれしいwハート☆

香りも味わいも本格的なので、コーヒーがお好きな方に自信を持っておすすめできるカップイン・コーヒー ですよぐぅ~。



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」