トリニティーライン☆ダブル ハンドケア クリーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

【現品モニター】限定製品!エイジングケアハンドクリームを10名様にプレゼント


TRINITYLINE(トリニティーライン) さんがイベントを開催中です音譜


モニター商品はこちら!!15



キスケのつぶやき。




「手肌のエイジングケア」と「手荒れケア」のダブルの効果が期待できるハンドクリームなんですうっとり


1.エイジングケア
顔と同じように、年齢とともに衰える手肌。厳選した4種の美容成分がたっぷりとうるおいを与え、やわらかでふっくらとした手肌に導きます。


2.手荒れケア
肌を保護する「セラミド」を配合。水仕事や乾燥など外部からの刺激から手肌を守り、しっとりとなめらかな手肌に導きます。




手って年齢があらわれるところだから、手荒れのケアだけでなく、エイジングケアできるハンドクリームはうれしいですねドキドキ

多少の水にもへっちゃらなぐらい、塗り直し回数も少なくて済み、べたつきもないという点もとっても魅力!

家でも職場でも水を使うことが多いので、ハンドクリームを何度も塗り直さないといけないんですよね。
またべたつきも気になるので、塗りたくても我慢しちゃうこともたびたび・・・あせる

【トリニティーライン ダブルハンドケアクリーム】 ならどんなシーンでもいつでもしっかりハンドケアできそう♪