ノンシリコンの2WAYブースター導入液ミスト☆ニュートラルケアミスト | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

インバス・アウトバスで使える、とっても便利なノンシリコンの2wayスペシャルケアミストを愛用しています音譜

キスケのつぶやき。




キスケのつぶやき。


トリートメント前の導入液として使うことによりそのあとのトリートメント効果を高めてくれるし、またブロー前に使うことで、ケラチンやシルクなどの毛髪保護成分が、熱ダメージから髪を護る役目も果たしてくれます。

無香料なので、他のヘアケアの香りを気にすることなく使いやすいですよぐぅ~。

シャンプー後、髪全体に6~8プッシュしたあとにトリートメントを使うんですが、シャンプーしたての髪がとってもなめらかになり、そのあとに使うトリートメントの効果がよりいっそう高まるんですよね。


キスケのつぶやき。

ストッパーが左右に動かすタイプのロック式で使いやすいし、なくしたりすることなく便利ですね。



キスケのつぶやき。

キスケは朝のスタイリング時にも使ってるんですが、1プッシュがけっこう勢いよく出て、寝ぐせもあっという間に直すことができますチョキ

スプレーすると、髪がするんするんでメッチャなめらかな指通りになるんですよねにへ

とても気に入って使ってるので、もうあと残り少なくなってきてしまいました・・・。


キスケのつぶやき。


ノンシリコン・無着色・無香料・パラベンフリーで安心して使える点もオススメの使いやすいミストです♪

乾燥しやすい今の季節にはもちろん、一年通して使いたいヘアアイテムですね♪







美プロショップ - ニュートラルケアミスト