亀城庵☆讃岐細ネギうどんセット | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

うどんが大好きで、週に1回以上は必ず食べていますうどん


家で食べることも多いんだけど、無性においしい讃岐うどんが食べたくなるときはお店へ行きますね。


先日も突発的に食べたくなり、家族とひとっ走り食べてきました~音譜

キスケのつぶやき。


早くて安くてうまいっ!

讃岐うどん、最高!!♪



讃岐うどんというと、以前からとっても気になっている株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵) さんがイベントを開催中なので、参加させていただきました~ラブラブ

【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)

テレビでも紹介されたという亀城庵さんの讃岐細ネギうどんセット 、おいしそーもへ~ハート。


香川県でネギ栽培一筋20年のネギ農家村山さんが丹精こめて大切に育てた讃岐ネギ。堆肥をふんだんに使い、良い肥料と減農薬にこだわって育てられたネギは、「本来のネギの味と香り」をしっかりと味わうことが出来、それでいて、ピリッとした辛味もないスッキリとした後味が特徴とのこと。
山盛りにしても、食べられる単なる引き立て役では終わらない美味しい細ネギだそうですよ~。


モチモチとしたコシのある亀城庵さんのさぬきうどんとこだわりの讃岐ネギのハーモニー、ぜひとも味わってみたいですっきゃー



さぬきうどんの亀城庵




【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!