季節先取りっ☆ほんのりサクラの香り「SA・KU・RAウェットティッシュ」 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

寒いのが大の苦手なのでこれからの季節、憂鬱です~u-n*

乾燥やしもやけに悩まされるし、朝起きたとき真っ暗で寒いのが何よりつらいですねsweat*


こんなキスケですが、ものすごい季節先取りで、春気分を味わえる素敵なアイテムをおためしさせていただきました~桜*


キスケのつぶやき。

服部製紙株式会社 さんのさくらの香りのウェットティッシュ
「SA・KU・RAウェットティッシュ」です桜

大判(約200mm×300mm)サイズのウェットティッシュで、ピンクのパッケージがとってもかわいいですきゃー



キスケのつぶやき。

 サクラ葉エキス緑茶リキッドが配合された、さくらの香りのするウェットティッシュなんですよ~桜



キスケのつぶやき。

さくらの香りのウェットティッシュって、珍しいですよねc.blossoms*

表面のシールをめくり1枚取り出してみると、すごく大判なウェットティッシュです。


キスケのつぶやき。

大判サイズなので、1枚でしっかり使えます。
厚手なので丈夫だし、ふんわりしていてやさしい拭き心地ですね。

手を拭いたあとはスッキリして、べたつきもまったくありません。

そして、一番気になる香りですが、ほのかな桜の香りですね。
普通に手を拭いただけでは、ひょっとしたら気づかないかも。

ウェットティッシュを鼻に近づけくんくんすると「あ、桜の香りだ桜って感じるぐらいのほのかなものです。

桜の香りのものって、桜餅を連想させるものが多くないですか?
でも、このSA・KU・RAウェットティッシュは、上品なお花の香りでとっても気に入りましたむふ~

外出時はウェットティッシュで手を拭いてから食事したりするので、香りが強すぎないところも好感持てますねぐぅ~。



キスケのつぶやき。

大判で使いやすいし、パケもかわいくて気分が華やぎますね。
桜の季節のお出かけのときに、持っていきたいウェットティッシュです桜

ウェットティッシュってドライブのときやアウトドアのときなど、とっても便利ですよね。
季節ごとのパッケージや香りを楽しめるものもステキだなぁって思いましたえへ


*さくら*商品について詳しくはこちら


服部製紙NBサテライトファンサイト参加中


服部製紙オンラインショップ