ワインに合う☆黒こしょう&チーズせんべい | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

せんべいラボ.com さんの黒こしょう&チーズせんべい 2袋(1袋30g入り)をおためしさせていただきました~音譜

キスケのつぶやき。

heart黒こしょう&チーズせんべい

香りとコクが豊かなチェダーチーズとマイルドな旨みのゴーダチーズ。
2種類のチーズの味を引き立てる、スパイシーな黒こしょうをプラスしたシーズニングを、こんがりと焼き上がったおせんべいにこってりまぶしました。


▼商品の詳細はこちら
http://www.senbeilab.com/shopbrand/032/O/



キスケのつぶやき。

1袋30gが2つ入っています。
食べきりサイズで、ちょうどよい量ですね(食べ過ぎ防止にもつながりますえへへ




キスケのつぶやき。

開封するとチーズのよい香りがふわ~んとしますしゃぼん○
シーズニングがたっぷりまぶしてあって、食欲そそられますね顔 うしし



キスケのつぶやき。

サクッとした歯触りで、やわらかすぎることも固すぎることもない食感がいいですね。

お口に入れたとたん、チーズの味わいが広がります。
2種類のチーズが使われているだけあって、チーズの味わいが濃厚~にへ

あとから黒こしょうのピリリとした辛さがきいていて、よい感じにアクセントになってます。

これはおいしい~矢印
後を引くお味ですよ♪



キスケのつぶやき。

絶対白ワインに合う!と思い、一緒にいただきました~白ワイン
チーズと黒こしょうだもん、合わないわけないですよねえへへ

これは一度ためしてほしい~!と思うほど、相性抜群wハート☆
お米とチーズと黒こしょうの味わいを白ワインがさらにひきたててくれるような気がします顔 えへ

飲みすぎ食べ過ぎ注意の組み合わせですねきゃっ
秋の夜長にゆっくり楽しみたいおいしさです虫の声



せんべいラボ.com ショッピングサイト