☆カラムーチョチップス ヒーファイブ&すっぱムーチョチップス スーファイブ味☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

9月24日から発売されています、株式会社湖池屋 さんの新商品2品をおためしさせていただきました~音譜

キスケのつぶやき。

「コイケヤポテトチップス」発売50周年の記念製品として、『5』をテーマにして開発されたものなんですよ顔



キスケのつぶやき。

■カラムーチョチップス ヒーファイブ■

おなじみの唐辛子に加え、わさび・からし・山椒・しょうがと5種類のスパイスを使った今までにない「カラムーチョ」です!


キスケのつぶやき。

見た目からして辛そうですメラメラ
食べてみると、これはかなり辛いですね!メラメラメラメラ

でも、唐辛子の辛さだけじゃなくわさび・からし・山椒・しょうがも入っているので、辛さに深みがあるというか、すごく後を引くお味!

わさびのつーんとした辛さも味わえるし、唐辛子の辛さはあとからくる感じで、いろんな辛さ・おいしさが楽しめます。
辛いもの好きにはオススメ!
止まらなくなりますよーえへへ




キスケのつぶやき。

■すっぱムーチョチップス スーファイブ味■

バルサミコ酢・リンゴ酢・穀物酢・レモン・梅と5つの”すっぱ”をブレンドした、新しい「すっぱムーチョ」です。


キスケのつぶやき。

こちらは、爽やかな酸っぱさが味わえます~
マイルドな酸っぱさなので、酸っぱいのがそれほど得意でないキスケでも、すごくおいしくいただけましたハート。

こちらもバルサミコ酢・リンゴ酢・穀物酢・レモン・梅といろんな酸っぱい素材がほどよくブレンドされてて、ついつい手が伸びて止まらなくなります顔文字

爽やかで味がくどくないから、いくらでも入っちゃうんですよね。
こっちもオススメですきゃー


キスケのつぶやき。

カラムーチョチップス ヒーファイブすっぱムーチョチップス スーファイブ味、どちらも5つの素材が絶妙な味わいを醸し出していて、止まらないおいしさですっ。

食べ過ぎには注意が必要だけど、おいしいもの食べてるときが一番幸せですね~にへ




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中