☆ナイスハンド するっとタッチ☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

手荒れがひどいので、普段から食器洗いには必ずゴム手袋を使用しています。


今回、ショーワグローブ株式会社 さんのナイスハンド するっとタッチ をおためしさせていただきました音譜


キスケのつぶやき。

素手感覚のような使い心地と、“するっと”きもちよい着脱感を実現した、裏毛なしタイプの塩化ビニール製手袋です。

【特長】
●手袋内面のビーズイン加工により、手肌への接着面が少なく、ぬぎはめがスムーズです。
●薄くて手にフィットする素手感覚のような使い心地。
●傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
●裾部分が厚めで、持ちやすくぬぎはめしやすい。
●光沢のある、ビビッドなジュエリーカラー。

■用 途 : 食器洗い、レンジ・換気扇掃除、洗濯、お風呂掃除
        トイレ掃除、屋内清掃・軽作業、屋外清掃(庭掃除・洗車)

■サイズ・カラー
・Sサイズ:ルビーピンク
・Mサイズ:ルビーピンク、サファイアブルー
・Lサイズ:サファイアブルー




キスケのつぶやき。

キスケはゴム手袋の下に綿100%の手袋をはめるため、Mサイズを選びました。
カラーはビビッドなルビーピンクですキラキラ


2週間以上、毎日の食器洗い時に着用しています音譜


キスケのつぶやき。

薄手で手にフィットするので、食器洗いの作業がすごくしやすいです。

手のひら側にスベリ止め加工を施されているので、しっかりお皿もつかめ、そそっかしいキスケでもすべらせたりすることがありませんでしたよえへへ

指先が強化されてるので丈夫で破れにくいっていうのもうれしい♪

それからなんといっても、着脱がスムーズなんですよ!
お皿洗いの作業中、けっこう何度もぬぎはめすることがあるんですが、これがけっこう面倒でストレスになったりするんですよね。

でも、ナイスハンド するっとタッチ はネーミング通りするっとぬぎはめできるから、ストレス感じることありませんぐぅ~。

今まで使ってたゴム手袋より使いやすく作業もしやすいので、とっても気に入りました♪

毎日使うものだからストレスなく使いたいですよね。

食事後の後片付けが家事の中で一番苦手だったりするのですが、これからはナイスハンド するっとタッチ をはめて頑張りたいと思いますワーイ


ナイスハンド するっとタッチ


手袋のショーワファンサイト参加中