ペタルフレッシュオーガニクス☆シャンプー&コンディショナーセット① | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

日本初上陸のペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセットをおためしさせていただきました音譜


レポがすっかり遅くなってしまいましたが、はじめて使った使用感を書かせていただきますね。


キスケのつぶやき。

今回ボディウォッシュも一緒につけていただきました。
泡立ちもよく、洗い流したあとのしっとり感が心地よいボディウォッシュでしたハート


ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセットは3種類あり、自分の髪にあったタイプを選ぶことができます。


グレープフルーツミックスの香り・・・ノーマル~ドライヘア用
ラベンダーの香り・・・ダメージを受けやすい髪用
ざくろ&アサイーの香りカラーリングヘア用

この中から、キスケは・ノーマル~ドライヘア用グレープフルーツミックスの香りをチョイスチョキ


【Petal Fresh Organics】 セット ノーマル~ドライヘア

グレープフルーツペタルフレッシュオーガニクス オーガニックシャンプー&コンディショナー(AC)


爽やかで懐かしいシトラス(グレープフルーツMIX)の香り。とろみのあるテクスチャーとアロエの保湿作用により潤いを与えます。
果実の抽出液が頭皮・髪に付着した日常の汚れを取り除き、滑らかで思わず触れたくなる美しい艶髪に仕上げます。


ノンシリコン・No フタル酸・No パラベン・No 硫酸系物質と人間にも自然にも優しく作られています。


キスケのつぶやき。

シャンプーは透明で少しとろみのあるテクスチャー。

泡立ちはやさしい感じですね。

二度洗いすると、しっかり泡立ってくれます。

スッキリと爽やかなシトラスの香りに癒されます。



キスケのつぶやき。


コンディショナーはこっくりとしたテクスチャーです。

髪になじませやすく、シャンプー後の髪をしっかりコーティングしてなめらかにしてくれる感じ。

洗い流したあとはしっとり落ち着き、乾かしたあともさらさらになりました。

シリコンに頼らないナチュラルな使用感にとても好感持ちましたよハート

それから、どちらも爽やかで自然な香りなのがいいですね。


キスケの髪は多くて固くてぱさつきがちなのですが、次の記事にてペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセットを使い続けてみての使用感を報告したいと思いますラブラブ



Luxe Natureファンサイト参加中