ネスノ☆髪と肌にやさしいノンシリコンシャンプーとコンディショナー | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ここ数年で敏感肌がひどくなったということもあって、髪にもお肌にもできるだけ負担の少ないやさしいものを選びたいなという気持ちが強くなりました。


そんなキスケが今使っているのは、こちらのヘアケアハート


キスケのつぶやき。

このシャンプーとコンディショナーは「髪へのやさしさ」と「肌へのやさしさ」のバランスにこだわったヘアケア商品で、髪や肌への負担の少ない洗浄成分をベースに、保湿成分「シロキクラゲ多糖体」が泡に弾力を持たせています。
また、「加水分解ケラチン」などのコンディショニング成分が、くしどおりのよい、しなやかな髪に洗い上げる、肌と髪にやさしい商品です。


オレンジのボトルが鮮やかで、とってもかわいいですオレンジキラらぶ2


キスケのつぶやき。

髪や肌への負担の少ない洗浄成分をベースに、保湿成分「シロキクラゲ多糖体」が泡に弾力を持たせます。また、「加水分解ケラチン」などのコンディショニング成分が、くしどおりのよい、しなやかな髪に洗い上げる、肌と髪にやさしいシャンプーです。


・ノンシリコン・無着色・無香料

・旧表示指定成分無添加・パラベンフリー

・ラウリル硫酸Naフリー・ラウレス硫酸Naフリー




無色透明、無香料でさらっとしたテクスチャー。

きめ細かなやさしい泡で、とってもナチュラルな感じ。


ノンシリコンにありがちな洗い流したあとのきしみもなく、なめらかな洗い上がりです。

最初は無香料がちょっと物足りなかったんだけど、使っているうちに、これが自然に感じるようになってきました顔 えへ



キスケのつぶやき。

肌や頭皮の毛穴を塞ぐ心配のない水溶性の高分子が、髪の傷んだ部分をコーティングして守ります。また、「ミネラル成分」や「シロキクラゲ多糖体」などの保湿成分が髪にうるおいを与えて、艶やかにケアする、肌と髪にやさしいコンディショナーです。

・ノンシリコン・無着色・無香料

・旧表示指定成分無添加・パラベンフリー

・ラウリル硫酸Naフリー・ラウレス硫酸Naフリー



こちらもテクスチャーはやわらかめで白いクリーム状です。

髪にスーッと浸透し、洗い流したあとは髪がやわらかく、さらになめらかになりますね。


コンディショナーでノンシリコンって珍しいので、使い心地はどうかな?と思ったのですが、まったく問題なく気に入っています。シリコンが入ってるコンディショナーを使うときは、地肌につけないように気をつけて使ってるんですが、こちらはそんな心配もないので、安心して使えますね顔 ハート




ハート ハート ハート ハート ハート 




シャンプー・コンディショナーともに、ノンシリコンで無香料、よけいなものは一切使っていないというこだわりを実感できました!


それでいて、使い心地も十分満足できるものだし、使い始めてから、髪がしなやかになってきたように感じています。


髪はもちろん、頭皮とお肌のためにも、ヘアケア商品は安心できるものを使いたいですよね。


ビタミンカラーで元気をもらえる『ネスノ バランスシャンプー』『ネスノ バランスコンディショナー』 、オススメのヘアケアですWハート オレンジ









ネスノ バランスシャンプー

バランスケアのネスノファンサイト参加中