パサつく毛先に香水トリートメント☆ケアフューム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

パーマとカラーリングの繰り返しで、ぱさつきがちな髪が悩みのキスケです。


今回ためしてみたのは、こちらのアイテム音譜


キスケのつぶやき。

毛先を集中ケアする洗い流さないトリートメント練香水ですハート01





キスケのつぶやき。

ツバキ油やシアバター、海藻エキスが配合されていて、毛先から潤いをたっぷり与えて、しっとりまとまった髪をキープしてくれます。

毛先につける練香水タイプなので、一日中毛先から自然に香ります。

コテやヘアアイロン利用時にも使用できるので、髪の毛を傷めずにヘアメイクもOK♪

香りはローズの香りしゃぼんの香りの2種類あり、キスケが使っているのはしゃぼんの香りですみずたま



キスケのつぶやき。

使用方法はセット前の乾いた髪に、指先で少量とってなじませます。




キスケのつぶやき。

思ったよりやわらかめのテクスチャーで少量でよく伸びます。

香りがと~っても良いです~にへみずたま
上品で清潔感のあるしゃぼんの香りで 、しっかり香りますね。

たくさんつけすぎると、ちょっとべたついたり香りもきつくなってしまうので、ほんとに少量つけるだけでOKですぐぅ~。

ぱさついた髪がしっとりうるおって、朝つけると一日中よい香りが続いてくれます。


ほのかな香りが長続きしてくれ、髪の潤いもしっかりキープしてくれるケアフューム 、髪のぱさつきが気になる方にオススメのアイテムですよ♪


ベル商品の詳細はこちら


プロイデアファンサイト参加中