止まらないよー☆鉾八のひとくちかまぼこ「田丸屋本店わさびチーズ味」 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

連日の猛暑ですが、食欲はいっこうに衰えることはありませんえへへ…


暑さにも負けない食欲旺盛なキスケのもとに、うれしいお届けものがありました矢印


キスケのつぶやき。

株式会社TTC ショップアワワさんの『鉾八のひとくちかまぼこ』シリーズから発売された田丸屋本店わさびチーズ味(12個入り)ですラブラブ

カマンベール仕立てチーズ味、ツナマヨ味、明太マヨ味に続く、4種類目の新味ですよ~チョキ

鉾八のひとくちかまぼこ「田丸屋本店わさびチーズ味」はぷりぷりのかまぼこ生地の中にわさびチーズをつめた「ひと口サイズのかまぼこ」です。
わさびは静岡の老舗わさび店田丸屋本店のものを使用。
静岡・関東限定販売。観光地での販売が中心でスーパーマーケットでは販売していない商品なんですよね~。


ベル“鉾八のひとくちかまぼこ”についてはこちら♪
http://www.hokohachi.com/

キスケのつぶやき。

ひとつずつ個包装になっているので、おやつにも便利ですね。




キスケのつぶやき。

一口サイズの大きさです。




キスケのつぶやき。

良質な魚肉(グチ100%)を使用し、独自の製法で作ることによって、やわらかすぎず硬すぎないぷりぷりのかまぼこ生地を実現することに成功したそうです。

見るからにやわらかくぷりぷりな感じですよねもへ~




キスケのつぶやき。

半分にカットすると、中にはわさびチーズが~aya

ぷりっぷりのかまぼことわさびとチーズの組み合わせ、おいしくないわけがない!と思ってはいましたが、ほんとにメチャメチャおいし~い(≧∇≦*) ラブラブ

かまぼこのぷりぷり感が絶妙で、中のわさびチーズと一緒にお口の中でとろける~にへ

わさびがお好きな方にはもしかしたら、わさび味が物足りないかな?と思うぐらいのわさび風味ですが、キスケはわさびが強すぎるのがあまり得意でないので、これぐらいがちょうどよかったむふ~


キスケのつぶやき。

食べる前はアレンジレシピにも挑戦しようと思ってましたが、もう食べ始めたら止まらないわ、これえへへ
ものすご~くおいしくてあっという間に一袋なくなってました亜友未

カマンベール仕立てチーズ味、ツナマヨ味、明太マヨ味も絶対食べてみたいよ~!!
関東・東海限定の観光地にあるということですので、今度旅行へ行ったときに探してみたいと思います!!♪





老舗・田丸屋本店とのコラボ【鉾八のひとくちかまぼこ わさびチーズ味】新発売☆