ル・ノーブル☆食器洗浄機で洗える、軽くて丈夫なイタリアングラス | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ル・ノーブル◆食器洗浄機で洗える、軽くて丈夫なイタリアングラスお試しモニター募集

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)さんがモニプラでイベントを開催中です

モニター商品はこちら

食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェア

食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェアですハート


RCR Home&Tableの中で一番人気「リフレッシ(Riflessi)」シリーズオールドファッショングラス(L)

ジュースや冷茶など、普段のドリンクにもぴったりなアイテムですね♪

食器洗浄機でガンガン洗えちゃう
上に、何度洗っても輝きが失われないグラスだそうですおおーっ!!


  

飽きの来ないデザインで、ジュースやアイスティー、アイスコーヒー、それから、お酒を飲むのにも良さそうな素敵なグラスですらぶ2

繊細なグラスだと食洗機は使えないし、手洗いでもちょっと油断するとすぐに割っちゃって、扱うのにドキドキしちゃうのですが、食洗機OK、しかも丈夫で割れにくいのは魅力ですね!!

そしてなんといっても何度洗っても輝きが失われないというのがすばらしいーきゃー

これからの季節、普段使いにどんどん使いたい、おしゃれなグラスですねwハート☆


食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェア「RCR社Home&Table」