玉露園☆『減塩こんぶ茶』で作ってみたい料理 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

【こんぶ茶レシピ本出版記念・玉露園『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】



玉露園 さんがモニプラでイベントを開催中です音譜


今回のモニター商品はこちら!!15


玉露園


ホットで飲んでも冷たく飲んでもおいしく、また料理にも幅広く活用できる「減塩こんぶ茶」ですラブラブ


こちらの「減塩こんぶ茶」、減塩なのに味はとってもおいしく、水にも溶けやすいから、アイスでもおいしくいただけて、とっても便利!


こんぶ茶として飲むだけでなく、料理に使うと味がグンとUPアップするのも魅力ですよねーラブラブ!



キスケもよく、こんぶ茶を料理に利用していますが、和風チャーハンとかお漬物とかに使うことが多く、もっといろんな料理に使ってみたいと思っていました。


そうしたら、こんなうれしいレシピ本が発売されたんです~きらきら


キスケのつぶやき。

河出書房新社より「こんぶ茶でつくる玉露園の魔法のレシピ」という本が出版されました!!
和食から洋食までこんぶ茶を使った70レシピが紹介されているそうです。

この本があれば、こんぶ茶を使ったおいしい料理のレパートリーがいっきに増えますね♪

キスケが玉露園 さんの「減塩こんぶ茶」で作ってみたいのは、パスタです。

パスタが大好きなので、ぱぱっと簡単に味付けが決まる「減塩こんぶ茶」で、旬の野菜を使ったおいしいパスタ料理が作れるといいな。

本屋さんで見かけたら、「こんぶ茶でつくる玉露園の魔法のレシピ」を絶対手にとってみたいと思いますワーイ





玉露園