長時間うるおいラッピング☆エテュセ リップエッセンスa | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

唇の乾燥には年中悩まされているので、リップケアは欠かせませんっ。


今回、以前からず~っと使ってみたいと思っていたエテュセ リップエッセンスaをためしてみました~音譜


キスケのつぶやき。

花【エテュセ】リップエッセンスa花

大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液
唇をトリートメントしながら、長時間うるおいラッピング。
乾燥を防いでほんのりピンクの赤ちゃんみたいなツヤツヤ唇に。

・グロスのようなツヤ感(ハイパーグロスオイル)
・紫外線防止効果(SPF18・PA++)
・グルコシルヘスペリジン配合
・天然トリートメント成分配合
・無香料


サーモンピンクのパケがかわいいですよねらぶ2
唇につけるものなので、無香料っていうのもうれしい!


キスケのつぶやき。

チューブタイプで斜めカットになっているので、塗りやすいですぐぅ~。

つけてみると、べたつく感じではないのにうるおいがしっかりラッピングされてる感じがすごいですね!!

唇がほんのりピンク色になって、ツヤツヤ~キラキラ

保湿力が高くて、長時間ラッピングを実感できましたむふ~

べとべとしないのに、これだけしっかりうるおってくれるのはうれしい!やったぁ!



キスケのつぶやき。


使ってみて、大人気なのも納得!

紫外線防止効果もあるので、これからの季節ますます手放せないアイテムになりそうですラブラブ




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!