りんご酸のちからでヘアケア☆DEMI デミ デフィ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

弱酸性ヘアケアを超えた酸性ディフェンスヘアケア『DEMI デミ デフィシリーズ』をためしてみました音譜



キスケのつぶやき。

りんごDEMI デミ デフィ シャンプー 300ml
りんごDEMI デミ デフィ トリートメント 300g

リンゴ酸りんごの強力なpHコントロール効果により、髪のダメージをしっかりいたわりながら、ヘアカラーのツヤ感・色持ち、パーマのウエーブの持ちを向上させてくれるヘアケアです。




キスケの髪はとれかけのパーマヘア。カラーリングとパーマの繰り返しで傷んでいるので、髪のダメージをいたわりながら、ヘアカラーのツヤ感やパーマの持ちを向上させてくれるヘアケアってまさに理想的!きゃっ

今回は事前のアンケートで、シリーズの中からキスケの髪に合ったものを送ってくださったということで、さっそく使わせていただいていますwハート☆



キスケのつぶやき。

りんごDEMI デミ デフィ シャンプー 300ml

リンゴ酸のpHコントロール効果で、ダメージを受けアルカリに傾いた髪のpHを弱酸性に戻します。また低刺激性弱酸性活性剤と、天然アミノ酸の働きで、髪を保護しながらやさしく洗い上げます。
L.P.P.[天然複合アミノ酸]
(毛髪保護成分)配合



ほのかなりんごの香りがいいですね~apple*
爽やかで、とってもフルーティーです。

泡立ちがよく、きめ細かな泡で髪をいためることなくやさしく洗うことができます。
洗い流したあともきしみやごわつきはなく、なめらかでいい感じ♪





キスケのつぶやき。

りんごDEMI デミ デフィ トリートメント 300g

デフィシャンプーで弱酸性に戻した後のpHを、リンゴ酸のpHコントロール効果で維持し、 天然アミノ酸が髪の傷んだ部分を修復します。また自然生まれのオイル働きと相まって、髪の質感も改善します。
L.P.P.[天然複合アミノ酸]
(毛髪保護成分)配合


こちらも、爽やかでやさしいりんごの香りに癒されますapple*
髪全体になじませ、特に毛先を中心に丁寧につけました。
しばらくおいたあと流すと、さらに髪がするんするんの指通りになりました。



お風呂上がり、乾かすと、髪がさらさらなんです。
朝の髪もまとまりがよく、多めで硬めでごわごわしがちなキスケの髪ですが、まとまりがよくなり、手で触った感触がやわらかなんですよね。

リンゴ酸のちからりんごってすごいっきゃー

髪のダメージ度や髪質の悩みによってシャンプーとトリートメントを選べるので、自分にぴったりのヘアケアができるのも魅力ですよね。

キスケのようにパーマやカラーリングをしている方にオススメのヘアケアですよハート。



商品の詳細はこちら>>
http://www.dream-square.net/SHOP/68081/68082/list.html



『美髪の救世主♪』DEMI デミ デフィ 現品セット10名様!