限定販売☆ホメオバウ ハンドクリーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

お肌にやさしく使い心地のいいホメオバウシリーズが大好きですハート


今回は限定発売のホメオバウ ハンドクリームを使ってみました音譜


キスケのつぶやき。

ピンク×白レースのパケがかわいい~ハート
プレゼントにも喜ばること間違いなしカワユスwハート☆




キスケのつぶやき。

中も同じく、女子力UPアップさせてくれそうなハンドクリームですきゃー

今話題の毒蛇エキスや、プラチナナノコロイド、酵母、レチノールなどが配合され、美白、保湿、ハリケアなどのエイジサインにも働きかけてくれるクリームなんですよkirakira*

キスケは手荒れがひどく、ハンドケアをちょっとでも怠るとすぐに指先がひび割れちゃうんです~ あせる

なので、今は毎日このホメオバウ ハンドクリームで家事や仕事のほんのちょっとした合い間にハンドケアしてますよきゃっ

キスケのつぶやき。

みずみずしくなめらかなテクスチャーです。
伸びがよくス~っとお肌に浸透しますね。

お手入れのたびに、ローズとカモミールの天然アロマの香りに癒されます。
天然だからこそ、ほのかでやさしい香りなんですよねにへ


キスケのつぶやき。

手になじませると、べたつかずにさらっとしてすべすべのお肌にきらきら

シア脂、アボカド油、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分がたっぷり配合されていて、うるおい&しっとり感が長時間続いてくれます。

手肌がやわらかくなって、しっとりスベスベ~顔 ハート
手を洗っても、このしっとり感が続いてくれるんですよぐぅ~。

つけたあともべたつかないから、パソコンや書類などを触っても大丈夫チョキ
ここまでさらっとしてるのにうるおいがしっかり続いてくれるってうれしいですね。

香りもよく見た目もかわいいし、何より使い心地が抜群矢印
ハンドケアが楽しくなっちゃうクリームです♪


限定発売なので、気になる方はホメオバウさんのサイトをチェックしてみてくださいね!

ホメオバウ ハンドクリーム