☆Loretta ベースケアオイル☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 




毎日欠かせないヘアケア。

キスケが今使っているのは、株式会社モルトベーネ さんのロレッタ ベースケアオイルです音譜

キスケのつぶやき。

パッケージがめちゃめちゃかわい~い!にへハート。

ラベルは手作業で貼られているそうで、ぬくもりの感じられる素敵なボトルデザインですね。



☆☆ロレッタ ベースケアオイル☆☆

つけた瞬間、ローズの香りが広がるオイルトリートメント!
思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げます。

【特長成分】
・ダマスクローズオイル

【全成分】シクロペンタシロキサン、ジメチコノール、パルミチン酸エチルへキシル、安息香酸アルキル(C12-15)、ダマスクバラ花油、香料

▼商品の詳細はコチラ
http://www.loretta-jp.com/




キスケのつぶやき。

プッシュ式なので使いやすいです。

ミディアムヘアで1プッシュが目安。
タオルドライ後、毛先を中心に髪全体になじませ乾かします。






キスケのつぶやき。

さらっとしたオイルで少量でよく伸びます。

髪につけてもべたべたしないのがいいですね。
少量で髪全体に行き渡り、乾かしたあとは、髪がしっとりツヤツヤ、さらさらになりますキラキラ

天然ダマスクローズの香りもナチュラルで、ふんわりと癒されます。

朝起きたときの髪もさらっとしていて、まとまりやすいし、ぱさつきやすいこの季節ですが、髪がしっとりなめらかなのは、このオイルのおかげですねwハート☆



キスケのつぶやき。

使いやすいし、使い心地抜群!
そして、パッケージがかわいくて、使うたびにほんわかした気分になりますにへ

これは絶対リピしたい!!
オススメのヘアオイルですよ~wハート☆