保湿もできていい香り☆ビーウィッチ インラブ ヘアボディコロン | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中


株式会社SPRジャパン さんのビーウィッチ インラブ ヘアボディコロン250mLをおためししてみました~音譜



キスケのつぶやき。


ボディだけでなく、髪にも使えるフレグランスコロンです。


モイスト24やヒアルロン酸Naなどの保湿成分がたっぷりと配合されたコロンなので、香りを楽しむだけじゃなく、みずみずしい潤いを与えてくれ、しっとりとしたキメ細かいお肌へと導いてくれるんですよ~音譜


お肌も髪も乾燥しがちなこの季節にうれしいアイテムですねきゃー





キスケのつぶやき。


パッケージも大人かわいいデザインで、見るたび使うたびにテンションあがります♪矢印


250mLと大容量なので、おしみなくたっぷり使ってます♪






キスケのつぶやき。


香りはシャボンジャスミン。

爽やかなシャボンとやわらかなジャスミンの香りで、爽やかで甘すぎることなく、とってもいい香りですねにへ


軽やかな香りなので、場所を選ぶことなくつけることができますぐぅ~。


髪や肌につけると、しっとりとうるおい、うるおい効果も実感できます。


香りもほどよく長続きしてくれるし、香りや潤いが欲しいなっと思ったときに、シュッとひとふきすればOKという手軽さも魅力。


お出かけ前やリフレッシュしたいときに大活躍してくれてます顔 ハート




Bewitch(ビーウィッチ)