☆い草の洗顔石けん、使ってみました☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

Tokyo-igusaファンサイト応援中


乾燥性敏感肌のキスケ。

それでいてTゾーンはべたつくのに小鼻の周りは乾燥するという混合肌でもあり、冬場の乾燥対策はけっこう大変ですあせる


今回、乾燥しがちなお肌にオススメというい草の洗顔石けんをおためししてみました!


キスケのつぶやき。


い草のエキスを配合した、手作り・無添加・無着色・無香料のナチュラルソープです。
ふんわりからクリーミーに変化する泡で、毛穴の汚れをすっきり、やさしく洗い上げます。肌本来のうるおいを残したまま洗うので、つっぱり感もありません。
コールドプロセス製法で作られた「い草の洗顔石けん」は、2ヶ月以上もの期間をかけ低温で熟成させるため、素材の美肌成分をしっかり閉じ込めた植物性グリセリンがほぼ丸ごと含まれています。


●標準重量:40g

●成分:石鹸素地、い草エキス、ホホバ油、オリーブ油、甘草エキス、 ビタミンE、 α- リポ酸、アロエエキス、水




キスケのつぶやき。


泡立てネットで泡立てて使いましたが、ふんわりとクリーミーな泡立ちで、毛穴の汚れまでしっかりキレイに落とすことができました。


洗い流したあと、さっぱりして気持ちがいい!


それでいて、洗い上がりはしっとりとお肌がうるおいつっぱり感はまったくありませんでした。


汚れがしっかり落ちるタイプが好きなので、使用感がとても気に入りました。

洗ったあとのお肌がうるおうので、急いで保湿する必要がないところもよかったです。


手作り・無添加・無着色・無香料でお肌にやさしい処方なので、敏感肌のキスケでも安心して使うことができました。

キスケのような乾燥性敏感肌の方にオススメの石鹸ですよ~ワーイ


「い草の洗顔石けん」がお求めやすく!オンラインショップがリニューアルしました!