スリムでおしゃれなティッシュケース☆TAOG<タオ> | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中


アッシュコンセプト さんのイベントに参加して、I'mD(アイムディー)ブランド(岩谷マテリアル)のTAOG<タオ>スリムティッシュケースという、と~ってもおしゃれなティッシュケースをおためしさせてもらいました~音譜


TAOG<タオ>スリムティッシュケース縦型のコンパクトなティッシュケースなので、ちょっとしたスペースに置くことができます。

キスケのつぶやき。


一見、ティッシュケースには見えませんよねーむふ~


詰め方は簡単で、フタを取り外し、中にホルダーと底上げ台が入っているので、そこにセットして、またフタをはめるだけぐぅ~。

セットできるティッシュは一般的なティッシュケースの半分程度(厚さ約3㎝)です。



キスケのつぶやき。


シンプルなデザイン&フォルムなので、どんな場所にも自然にフィットするし、スリムなのでちょっとしたスペースに置くのも便利!




リビングのテレビボードの上に置いてみました。


キスケのつぶやき。

箱入りティッシュを置くより、断然おしゃれーキャー





キスケのつぶやき。


寝室にも置いてみました。


リビングも寝室も自分で作ったティッシュボックスにこれまで入れてたんですが、TAOG<タオ>スリムティッシュケースを置くと、グッとおしゃれになって、しかも自然になじんでる感じです。



今回おためしさせてもらったのはホワイトなので、どんな場所に置いても自然な感じでとってもよかったです~wハート☆


キスケのつぶやき。

カラーも色々あるので、お部屋の色に合わせて選べるのもいいですね。

プレゼントにも喜ばれそう!ワーイ


リビングや寝室以外にも、キッチンや洗面台の上にも置いてみましたが、どこにあってもおしゃれで存在感ありながら、自然になじんでくれるので、と~っても気に入りましたきゃっ


今はリビングのテレビボードの上に置いてあります♪

毎回使うのがちょっと楽しくなっちゃうような、おしゃれなティッシュケースですよ顔 ハート



TAOG<タオ>スリムティッシュケース