セルフィユ軽井沢☆プレミアムプリンジャム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

Cerfeuil セルフィユ軽井沢ファンサイト応援中


モニプラさんのイベントに参加して、セルフィユ軽井沢 さんのプリンジャム+ジャム2種類のセットをおためしさせてもらいました~音譜


キスケのつぶやき。


キレイにラッピングされた包みを開けると・・・音譜




ジャム3種類があらわれました~わぁいハート。
キスケのつぶやき。


左から彩果実(ストロベリージャム・砂糖不使用タイプ)・信州林檎とバニラビーンズのジャム・プリンジャムです。


それぞれ容器もかわいくて、おいしそ~きゃー




まずはやっぱり一番気になるプリンジャムからいただきましたラブラブ

キスケのつぶやき。

花プレミアム プリンジャム


マダガスカル産のバニラビーンズやたっぷりのたまご・牛乳を使い、なめらかで贅沢なジャムに仕上げました。
世界最大のバニラ産地として知られるマダガスカル産のバニラビーンズと、たっぷりの卵と牛乳を使用し、本物のプリンにそっくりの濃厚な味わいです。卵のやさしい味と、ちょっとビターな下層のカラメルソースがバランスのいいスプレッドです。ホットケーキやワッフル、アイスクリームにもおすすめ のプリンジャムです。



容器といい見た目といい、本物のプリンにそっくりきゃっ




以前拝見したHPにパンに上層のクリームだけをたっぷり塗ると、クリームパンのようにして楽しめ、下層と混ぜてトーストに塗ると、まるでフレンチトーストのような味わいになると紹介されていたので、この食べ方をしてみたかった!


キスケのつぶやき。


半分は上のクリームを、半分は下のカラメルと混ぜたものをトーストにぬって食べてみましたワーイ

プリンとほぼ同じ材料を使いトロッと煮詰めてあるので、美味しさがギュッと濃縮された濃厚な味わいですにへ


クリームだけぬったほうはミルク感たっぷりで、コクのあるクリームがたまらなくおいしい~きゃっ

カラメルと混ぜたほうはクリームにちょっぴりほろ苦さが加わってほんのりビターな味わいが楽しめます。


これ、クリームパン好きのキスケにはたまりませんにへハート。

練乳お好きな人なら、これ絶対好きですよ~!!


次はワッフルやスコーンにぬって食べてみたいな。

濃厚な味わいが楽しめる、まさにプレミアムなプリンジャムでした~ドキドキ


他のジャムもためしてみるのが楽しみですむふ~