チョーコー☆カロリーハーフごまドレッシングをためしてみました! | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中



チョーコー醤油さんの新商品カロリーハーフごまドレッシング400mlをためしてみました~!!


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


ごまの風味とほどよい酸味と甘みが特徴のドレッシングです。

チョーコー醤油さんの「ごまドレッシング」と比較してカロリーを半分にカットしてあるのでダイエット中のキスケにうれしい商品ですwハート☆


和風・洋風サラダのドレッシングとしてはもちろん、しゃぶしゃぶのたれとしても、また和え物・唐揚げ・フライ・豆腐などにかけても美味しいということで・・・。


ごまドレッシングって万能ですよね!

わが家でも一番よく使っているのでがごまドレです♪

よく使うものだからこそ、カロリー半分っていうのがうれしい!




キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


まずは蒸し鶏にかけてみました。


ごまの風味が濃厚で、爽やかな酸味とほどよい甘みのバランスのよいドレッシングです。

カロリー半分でもこれだけしっかりしたゴマの風味が味わえるなんて大満足!きゃっ

さっぱりした鶏肉にごまドレがからんでとてもおいしかったです。





キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


続いては簡単にきゅうりとハムを和えてみました。

あと一品ってときに便利です♪


クリーミィなごまドレ味でとってもおいしかった!




キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


ツナときゅうりとワカメのサラダです。

こちらも爽やかで相性抜群。

冷蔵庫でよく冷やして食べましたが、味がなじんでおいしくいただけました。



チョーコーさんのカロリーハーフごまドレッシング、素材の味を引き立ててくれる万能選手ですね!


これからの季節、冷しゃぶや冷や奴にもかけていただきたいです。

そうめんにも合いそうだなぁきゃー




チョーコー醤油Yahoo!店