美容室専用☆ノンシリコンの「マイクロバブルの髪の美容液」 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

美容室専用 ノンシリコンの「マイクロバブルの髪の美容液」発売前モニター募集!




株式会社ホロニック さんが美容室専用 マイクロバブルシリーズの新しい洗い流さないヘアトリートメント「ネオーラMBヘアーセラム」の発売前モニターを募集されています音譜


無添加でノンシリコンの洗い流さないヘアトリートメントということで、魅力的ですねもへ~


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


「ネオーラMBヘアーセラム」は、髪にツヤとうるおいを与え、ダメージを修復しながら健康な髪へ導く髪の美容液です


◆ ネオーラMBヘアーセラムが健康なツヤ髪をつくる理由
 ◆

1.ヒアロベール(R)が潤ってツヤのあるしなやかな髪へ!

保湿成分ヒアルロン酸をプラスに荷電させ、髪への吸着力を高めます。
吸着力はなんとヒアルロン酸の290倍!
ヒアルロン酸の「うるおいベール」がパサついたダメージヘアを包み込み、うるおいを持続させます。
べたつかない適度なうるおいを与え、ツヤのあるしなやかな髪に仕上がります。

2.ケラチンが髪にハリ・コシ!


人の毛髪の8割を構成しているタンパク質「ケラチン」を配合し、髪にハリ・コシを与えます。

3.フコイダン(褐藻エキス)が髪を保湿し、ダメージから守る!

もずくや昆布などの海藻から取れる成分で、高い保湿作用があり、 髪をダメージから守ります。

4.ユズセラミドが髪を保護し、ダメージを修復!

果物の「ゆず」から取れるセラミドで、人の角質のセラミドに近い成分を持っています。
髪を保護し、キューティクルのはがれを抑えるなど、ダメージを修復します。



・髪のダメージが気になる方
・敏感肌の方
・ノンシリコンのヘアセラムに興味のある方


・・・にオススメということです。

キスケは敏感肌で、少し前体調を崩したときに肌のかゆみに悩まされました。

そのときに救世主になってくれたのが、もずくのフコイダンです!


ネオーラMBヘアーセラムにもフコイダンが配合されているのを知り、ますます使ってみたくなりました!ワーイ


ノンシリコン&完全無添加でお肌に優しい低刺激なのに、使い心地の良さと効果が実感できるネオーラMBヘアーセラムをぜひとも体験したいものです♪