菓寮 花小路さん☆「黒糖のゴーフレット」と「焼かりんとう」 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中



モニプラさんのイベントに参加して、菓寮 花小路 さんの黒糖のゴーフレット  をいただきました!

キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


黒糖のゴーフレット が10枚入ったギフトBOXです。





キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


5枚ずつ、2袋になっています。




キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり生地にもクリームにもたっぷりと使用したオリジナルゴーフレットです。


黒糖という文字がインパクトありますねきゃー




キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)



クリームがたっぷり入ってます。

一般的なゴーフレットよりも固めの生地がパリっとした食感で、生地もクリームも黒糖風味でおいし~い!♪


1枚がけっこう大きめで食べ応えあります。

黒糖は体にもいいので、ヘルシーなお菓子ですね。


コーヒーにも日本茶にも合うおいしいゴーフレットでしたきゃっ






今回、菓寮 花小路 さんのご厚意で「焼かりんとう」もモニターさせていただきました。


菓寮 花小路 さん、その節は迅速で親切な対応をしてくださってありがとうございます!


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


焼かりんとう200gが2袋入ったギフトBOXです。



キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


こちらも沖縄県伊江島産の黒糖を使用し、油で揚げずに独自の製法で焼き上げたかりんとうです。



キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


焼かりんとう、実は初体験でした!


これが、サクサクの食感でメチャメチャおいしーい!!きゃーハート。


黒糖の甘さとコクがほどよく絶妙で、止まらなくなっちゃうおいしさです!


油で揚げずに焼いてあるからヘルシーだし、このサクサク感がたまらないわ。

間違いなく、今まで食べたかりんとうの中で一番!の美味しさでしたきゃっぐぅ~。


こちらも日本茶はもちろん、コーヒーにもぴったりです。

家族もみんな絶賛のかりんとうでした!


「焼かりんとう」についてはこちらをチェック!

http://www.hanakomichi.net/shopdetail/002000000003/



菓寮 花小路 さん、このたびはこだわりのおいしいお菓子のモニターをさせてもらい、ありがとうございました!!