パウダーで簡単UVカット☆プライバシー UVフェイスパウダー50を使ってみました! | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中



紫外線がますます気になる季節です。


メイクしたうえから簡単に使える、株式会社黒龍堂 さんのプライバシー UVフェイスパウダー50 をためしてみました♪


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


プライバシー UVフェイスパウダー50SPF50 PA+++でメイクの上から簡単にUVカットしてくれるパウダーです。




キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)

涼しげで上品なデザインです。

ふかふかのパフがお気に入り顔 ハート





キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)



メイクしたうえから使ってみました。


ふかふかのパフでつけるのがとても気持ちいい~にへ

きめ細かいパウダーで、さらさらの仕上がりになります。


パウダー自体が透明なので白浮きはせず、つけることで肌に透明感がプラスされます。

ただSPF値が高いと、乾燥が気になったり肌への負担が心配になりますよね・・・。


でも、このプライバシー UVフェイスパウダー50ヒアルロン酸Na、エクトイン、水溶性コラーゲンの3つの保湿成分配合で潤いを残した優しい仕上りです。


つけたあと、さらさらの仕上がりになるのに、乾燥した感じはありません。

肌がしっとりと落ち着いた仕上がりになるんですよねキラキラ


余分な皮脂を吸着し、メイク崩れやテカリを防いでくれるので、普段、Tゾーンがべたつきがちなキスケですが崩れにくく、ずっとサラサラな状態で過ごすことができましたトローン


黒龍堂さんというとキスケは以前からポイントマジックPRO プレストパウダーを愛用しています。

こちらもお肌にやさしい処方で使い心地よくてお気に入り!



キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


ポイントマジックPRO プレストパウダーのあと、プライバシー UVフェイスパウダー50 で仕上げると、透明感がさらにUPして、さらさらな状態が長続き♪


しかも紫外線をしっかりブロックしてくれるので、心強いです!


プライバシー UVフェイスパウダー50 もとっても気に入りましたきゃーハート。

株式会社黒龍堂