☆美湯茶あったかしょうがブレンド茶☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第3弾!これからの冷え性対策に!辛くない☆【しょうがブレンド茶】モニター募集中!



桜江町桑茶生産組合 さんのイベントで美湯茶あったかしょうがブレンド茶 のモニターを募集されています音譜



キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


今年に入ってからしょうががマイブームで、毎日欠かさずすりおろして紅茶や料理に入れて使ってるキスケです。

しょうがってと~っても体にいいですよねっきゃー

でも、料理に入れるとそうでもないのにお茶に入れると辛さがちょっと気になる・・・。

あのぴりぴりとした感じ・・・それが体にいいはず!と思って飲んでますが、もっと美味しくしょうが入りのお茶を飲めたらうれしい~ラブラブ



美湯茶あったかしょうがブレンド茶桑の葉&しょうが&柿の葉をブレンドしたオリジナル茶です。


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


さっぱりした味わいと、しょうがのほのかな香りが楽しめるそうで、ショウガのピリッとした辛さが苦手な人にもおすすめのお茶とのこと。


しょうがだけでも体にいいのに、桑の葉と柿の葉までブレンドされてるなんて、健康にメチャ!良さそうです♪

ティーパックタイプで手軽に楽しめるのもうれしいですね♪


桑の葉&しょうが&柿の葉すべて島根県産の安心・安全なものを使用
されているというところも魅力ですもへ~


さっぱりとした味わいが楽しめる美湯茶あったかしょうがブレンド茶 、ぜひ飲んでみたいなぁ。


体にやさしいお茶なので、家族と一緒にほっこりといただきたいですにへホットドリンク