食用色素で作った安全な口紅☆使ってみました~! | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

こだわり自然化粧品普及会ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんのイベントに参加し、こだわり自然化粧品普及会さんの食用色素で作った安全な口紅 ナチュレリップカラーをお試しさせてもらっています。



キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


カラーは6色あり、希望色のグラニッシュローズを送っていただきました。



花ナチュレリップカラー


■定価 2,100円(税込)
■カラーは6色
 LC-01 ブライトレッド
 LC-02 キャンディローズ
 LC-03 コーラルオレンジ
 LC-04 ミルフィピンク
 LC-05 グラニッシュローズ
 LC-06 ハニーブラウン




キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


ナチュレリップカラーは食用色素だけを使った口紅です。


食用色素とは、たらこ・紅ショウガ・漬物など食物の着色に使用できる色素のことで、その中でも国の安全試験をクリアした12色の食用色素のみを組み合わせて作られています。


口紅って毎日口につけるものだけに、安全性にとことんこだわって作られたものってうれしいですね!♪





キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


パールが入っているというところに惹かれて、グラニッシュローズを選びました。


発色がよくシックで上品な落ち着いた色合いです。


唇の荒れをふせぐ成分(ヒアルロン酸Naなど)が配合されているので、つけたあと唇の潤いが持続します。

すごくなめらかな塗り心地もいい感じ~wハート☆


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


唇のもともとの色でも変わってくると思うのですが、実際つけてみたところもう少し落ち着いた色合いでした。

パールがきいていて、気に入ってますニヤリ





こだわり自然化粧品普及会さんは創立当時から


★「化粧品は安全性が第一!」
★「美容成分のおしみない配合率」
★「けれども低価格!」(そのぶん経費は節約!)


という姿勢を貫き通されている企業さんです。



今回、ナチュレリップカラーを使ってみて、安全性だけではなく使い心地の良さも十分実感できました!


安心して使えるのはもちろんですが、やはり化粧品としての品質も重視したいものですよね。


その点、今回のナチュレリップカラーは唇の荒れやすいキスケにも使い心地がよくとっても気に入りました。


こだわり自然化粧品普及会さんでは、ナチュレハニーリップやハンドクリームなど他にも色々気になる商品があるので、これからもサイトのほうチェックさせてもらおうって思います!



安心して使えるこだわりの自然化粧品が気になった方は、ぜひサイトのほうをご覧になってみてくださいね!
→ こだわり自然化粧品の公式サイト



食用色素で作った安全な口紅! ナチュレリップカラー こだわり自然化粧品