手軽に本格的な味わいが楽しめる☆カフェミオ ドリップコーヒー | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中




片岡物産株式会社 さんのカフェミオ ドリップコーヒー ★オリジナルブレンド 20袋★ をいただきました~!!


コーヒーは大好きで毎日欠かさず飲んでいますが、家ではドリップコーヒーを飲むことが多いです。

手軽に新鮮な味わいが楽しめるドリップコーヒー、便利ですよね!


キスケのつぶやき


花片岡物産オンラインショップ 【カフェミオ】


カフェミオ

コーヒー鑑定士が厳選したコーヒー豆を使用。
・1杯 9gの豆を使用し、マグカップにたっぷり入れても、コクしっかり
1杯分ずつ個包装されていて、飲みたい時に手軽に入れられる。

という、手軽でおいしいドリップコーヒーです。






キスケのつぶやき

休日の午後、家族と一緒にコーヒータイムを楽しみました!


まず、個包装になっているパックを開けた瞬間、コーヒー豆のよい香りが~にへ

なんていい香りなんだろう。

これはお味にも期待できそう!




キスケのつぶやき


ドリップパックはセットしやすく、お湯を注いでもしっかりとした構造です。


熱湯を少量注ぎ、10秒ほど蒸らします。

この10秒蒸らすことでさらに味わいが増すそうですよ~!





キスケのつぶやき

部屋中がコーヒーのよい香りで満たされました。

コーヒーの香りってアロマ効果があるというか、癒されますねはーと


お味のほうはしっかりとしたコクがあり酸味が少なく、おいし~い!

キスケはブラックが好きですが、クセのない味なのでミルクとの相性も良さそうです。


香りがとてもよく香ばしくて、ホッとする美味しさが味わえます。

お湯を注いでマグカップに入れるだけでこんなに本格的な美味しさが楽しめるなんてうれしいっきゃっ


飽きのこない味なので、忙しい朝にも飲みたいし、ホッと一息つきたい午後にもぴったりなコーヒーです。

急なお客様が来たときも、カフェミオ ならすぐにお出しすることができるし、どんなシーンにも活躍してくれそうなコーヒーですよ。


キスケは休みの日の午後に、家族と一緒にお気に入りのスイーツを食べながらカフェミオ を楽しんでみたいなぁって思いました。


今回はオリジナルブレンドをいただきましたが、モカブレンド・キリマンジャロブレンド・ブルーマウンテンブレンドと充実したラインナップとなっているので、好みやその日の気分に合わせて選ぶのもいいですねえへへ