ブルボンのお菓子詰め合わせ♪♪ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

Character FANファンサイト応援中


「リサとガスパールのチョトス&プチビットの感想を答えてブルボン菓子詰め合わせGET」のイベントに参加して、「リサとガスパール」お菓子2種を含むブルボン菓子詰め合わせをいただきました~ラブラブ!



キスケのつぶやき


ブルボンさんのこんなかわいい袋に入って届きましたよ~ラブラブ


中を開けると、たくさんのブルボンのお菓子ですラブラブ!ラブラブ!




キスケのつぶやき


chocolate*チョトスミニチョコレート×2

chocolate*プチビットクランチクランチ×2

chocolate*Doublish(ダブリッシュ)

chocolate*アーモンドラッシュ

chocolate*酢てきスタイル

chocolate*フェットチーネグミ シチリアレモン

chocolate*フェットチーネグミ イタリアングレープ

chocolate*いちごのつぶやき



チョトスミニチョコレートプチビットクランチクランチ以外は初めてのお菓子ばかり~ドキドキ


いちごのつぶやきは4種類の味が楽しめるいちごのキャンディーでおいしかったきゃー

パッケージもかわいいですよねいちご






キスケのつぶやき


チョコ系のお菓子大好きなキスケとしては、やっぱりチョトスミニチョコレートプチビットクランチクランチがうれしい~むふ~


サクサクラスクにまろやかなチョコがしみこんだチョトスミニチョコレートも大好きだし、なんといっても一番のお気に入りはコクのあるミルクチョコレート味と香ばしい小麦パフのハーモニーがたまらないプチビットクランチクランチですラブラブ


リサガスのパッケージもかわいくてテンションあがるお菓子ですねきゃっ


大好きなブルボンさんに、またお気に入りお菓子がたくさん増えましたにへはーと






リサとガスパール公式サイト