ハイム化粧品☆ナチュラルリップクリーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中



唇の乾燥がとっても気になる季節です。

油断していると、唇がパカパカになって皮向け状態になっちゃうんですよねあせる


そんなキスケがためしてみたのは、ハイム化粧品さんの美容液成分をたっぷり配合した「ナチュラル リップクリーム」です。



キスケのつぶやき


ハイム化粧品さんのナチュラルシリーズは一時的に敏感になっている肌、年齢を重ねた大人の肌でも安心して使えるように、肌に負担になる成分を極力排除し、できる限りのやさしさを込めたシリーズです。

香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、石油系合成界面活性剤、紫外線吸収剤はすべて無添加。

低刺激+高保湿の安心処方です。


敏感肌のキスケなので、お肌に安心して使えるアイテムはうれしい~ラブラブ

特にリップクリームは口につけるものなので、安心して使えるものを選びたいですよね。



キスケのつぶやき


「ナチュラル リップクリーム」は、デリケートな唇のためにオリーブ油、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油など、86%の天然保湿成分を配合した、まるで唇の美容液のようなリップクリーム。


唇につけると、べたつく感じはなく、しっとりと中まで潤いが浸透していきます。

つけてから、潤いがじっくり浸透するというか、なめらかさ・しっとり感が長時間続いてくれるのがうれしい~ラブラブ


夜寝る前につけると、朝まで唇がしっとりと潤っています。

口紅を塗る前にもつけていますが、これを使用してからは皮向けもなくなり、唇がなめらかな状態が続いてくれてます。


以前は長時間のドライブに出かけると、もう唇が乾燥しまくってパキパキな状態になっていたのですが、先日一日ドライブに出かけたときも、「ナチュラル リップクリーム」を何度か塗り直していたら、皮向けすることなく大丈夫でした!


無香料だし、肌に負担となる成分が入ってないので寝る前に毎晩つけています。


「ナチュラル リップクリーム」
、これからずっと手放せないアイテムになりそうです顔 ハート







【ハイム化粧品】ナチュラルリップクリーム




ハイム化粧品株式会社