☆ノヴェレッテをあげたい有名人☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント! ←参加中




株式会社メリーチョコレートカムパニー さんでこの時期にぴったりな素敵なイベントを開催されているので、参加させてもらいますヾ(@°▽°@)ノ


もうすぐバレンタインですねドキドキ

キスケは無類のチョコ好きなので、普段店頭では買えないようなチョコがいっぱい並ぶこの時期が大好きですо(ж>▽<)y ☆


株式会社メリーチョコレートカムパニー さんのチョコも大好き!!

ホワイトデーのお返しに、よくメリーチョコレートをおねだりしてもらっていますよ(*^m^*)

チョコ大好きなので、お返しももちろんチョコなんですラブラブ


そんな株式会社メリーチョコレートカムパニー さんのバレンタイン限定商品がこちらのノヴェレッテです。



キスケのつぶやき



ノヴェレッテとはドイツの音楽用語で恋物語をつづる甘い調べという意味なんですって音譜


かわいい花やハートのモチーフの可憐なチョコレートアソートメントにぴったりなネーミングですよね!




キスケのつぶやき

かわいいだけじゃなく、とってもおいしそうラブラブ!


大好きな人と食べたら、幸せいっぱいになれそうなチョコです。



今回のお題は、「ノヴェレッテをあげたい有名人」ということなので、書かせていただきますね。

ちょっと長くなっちゃうのですが、おつきあいいただけるとありがたいです~。


ノヴェレッテをあげたい有名人」というお題を聞いて、真っ先に思い浮かんだのが、ローカルで申し訳ないんですが、地元の放送局のアナウンサーSさんです。


アナウンサーだから、お名前出しちゃってもよかったかな(///∇//)

でも、ちょっと恥ずかしいので、Sさんってことで紹介させてくださいね。


Sさんはキスケが小学生の頃にすでに地元放送局のアナウンサーをされていて、その放送局はラジオとテレビ両方ある放送局で(CBCという放送局です)、Sさんをテレビのニュース番組でおみかけすることもあったし、ラジオでも番組を持ってみえたので、毎週聞いてました。


話し方がとても優しくて物腰もやわらかで紳士的でとっても素敵なアナウンサーさんなんですよね。

昔からキスケのお気に入りNO1のアナウンサーです。


キスケが高校生ぐらいのときに、夕方の報道番組を担当されてました。

普段あまりニュースなんか見ないキスケですが、Sさんがキャスターをされてたときはほぼ毎日見てたなぁ。


地元の放送局ということで身近でもあるし、すごく親近感を持ってたんです。


それがですね、数年前のことなんですが、とあるショッピングセンター内のコーヒーショップで、なんとSさんがコーヒーを飲んでるじゃないですか!!


ご家族(奥様と娘さん二人とだったと記憶してます)とご一緒だったのですが、思わず声をかけさせてもらっちゃいました(/ω\)


「ずっとファンでした!! 小学生のとき○○(番組名)聞いてました!」


興奮気味に話しかけてしまいましたよ~。

他にもお客さんいっぱいいたから、きっとびっくりされたと思います(●´ω`●)ゞ


にもかかわらず、Sさんは「うれしいなぁ」って満面の笑顔でいってくださって、両手でがっしりと握手してくれたんです~。

もう感激でした(///∇//)


舞い上がってしまって他には何を話したか覚えてないんですが、Sさんはテレビで見る以上に素敵で、かつとっても優しくて、ますます大好きになっちゃいましたよラブラブラブラブ


有名人の方に実際お会いしたことは他にも数回ありますが、テレビで見るより感じ悪いな・・・と感じたこともあったんですね。

でも、Sさんはテレビで見るより、ずっとずっと素敵でした!!


キスケがそれ以来、ますますSさん大好きになっちゃったことはいうまでもありません。


長々と書いちゃいましたが、そのSさんノヴェレッテをあげたいです!!


小学生の頃からラジオやテレビを通して元気づけられたこと、実際にお会いして本当に感激したことなんかも一緒に伝えられたらいいな。


かわいくて可憐なノヴェレッテならキスケの思いがしっかり伝わること間違いなしですねニコニコ


これからもずっと応援したい大好きなアナウンサーさんですヾ(@°▽°@)ノ