抗菌・防カビで衛生的☆ハードレンズ保存ケース | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

【ハードレンズ保存ケース】2個セット25名:計50名様プレゼント



アイミー株式会社 さんで魅力的なイベントが開催中ですヾ(@°▽°@)ノ


モニター商品はハードレンズ保存ケースです。



キスケのつぶやき キスケのつぶやき

ブルー・オレンジ              ピンク・グリーン





キスケは学生時代からずっとコンタクトで、ハードレンズを使っています。

すごい近眼なのでコンタクトがないと生きていけないですわあせる


コンタクトの検診には定期的に行っていて、昨年、レンズを買い換えました。

目って大事だから、コンタクトケアもしっかりしたいものですよね。


でもレンズのほうは変えたのですが、ケースのほうはそのままでした・・・。

ケースってあまり変えたことなくてガーン

衛生面から考えても、保存ケースも定期的に交換したほうがいいですよね~!!


アイミー株式会社 さんのハードレンズ保存ケースは素材に抗菌樹脂を使用し、より衛生的な環境でレンズを保存できるそうです。


また開け閉めがしやすく、持ちやすいオリジナル角柱型プリズムデザインを採用していて、置いた時に転がりにくい形状だそうですよ~。


抗菌・防カビで衛生的に保存できるって理想的ですよね。

いつもコンタクトは洗浄液できれいにしてから保存してるんですが、保存するケースも衛生的に保ちたいものです。


すこやかな瞳のためにもぜひ使ってみたいなぁニコニコ