☆蝶の栞がポップ・アップするブックカバー☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中



アッシュコンセプトさんのイベントに参加し、+d.(プラスディー)さんの新商品Pop Up Bookcover (ポップアップブックカバー) をモニターさせていただきました~音譜


本好きにはたまらなく魅力的なブックカバーなんですラブラブ!




キスケのつぶやき


こんなかわいくてスタイリッシュなパッケージで、プレゼントにもぴったりですねラブラブ






キスケのつぶやき


中を開けるとリバーシブルになっていて、こちら側は鮮やかなピンク。






キスケのつぶやき


反対側は水色になっていて、どちらでも使えるのがいいですね!





さっそく今読んでいる文庫本につけてみました。

あ、このブックカバー、文庫サイズ・新書サイズどちらもOKなんですよ。


キスケのつぶやき


本屋さんでつけてくれる紙カバーの容量で、折り目をつけて本にかけます。


このブックカバー自体に文庫用・新書用の折り目があらかじめついてるので、簡単に折ることができましたチョキ





うん、かわいくていい感じニコニコ

しっかりしているブックカバーなので、持ち運びにも便利です。





このブックカバーのすごいところは、本を開くと蝶がパッと飛び出し、閉じれば読んでいたページにピッと入る、蝶の栞がポップ・アップしてくれるところなんですよラブラブ


キスケのつぶやき


本を開いたり、閉じたりするときに蝶が羽ばたき、閉じると蝶がページをブックマークしてくれるんです!!


これ、実際にどんな感じだろう~ってすごく気になってたのですが、本当に本を開くと蝶がパッと上に羽ばたいてくれるので感激しちゃいましたよо(ж>▽<)y ☆


本を閉じると蝶がふんわりと本の中におさまり、次に本を開くときには蝶がまたパッと羽ばたいてくれるんです。


読書がますます楽しくなっちゃうし、誰かに見せたくなっちゃうような、そんな楽しいブックカバーですドキドキ


自分で使うだけじゃもったいないので、読書好きの友達にプレゼントしてお揃いで使ってみたいなぁって思っちゃいました。


今回のブックカバーはしっかりしているけど紙製なので、もっと耐久性のある長く使えるタイプのこのようなブックカバーも欲しいなぁって思いました。

気に入ったものは長く使いたいですものね~♪


ぜひとも長く使えるタイプのものもよろしくお願いします音譜


このたびはモニターさせていただき、ありがとうございましたニコニコ





ポップアップブックカバー