ふわふわの生地とこだわりのあんがおいしい!「朝焼みかさ」が入った詰め合わせ~☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

おいしさとの出会いファンサイト応援中


青木松風庵 さまのイベントに参加し、みかさ (どら焼き) の入った詰め合わせのお菓子をいただきました~音譜


キスケのつぶやき



箱を開けてみると・・・。


キスケのつぶやき


みかさ (どら焼き) をはじめ、お吟さま、和菓山、月化粧、木の実ひろい、天使のささやき、船出の8種類のお菓子が入っていますラブラブ!




「朝焼みかさ」は毎朝5時より焼き上げたみかさということから、名づけられています。


今回も朝焼いたばかりのみかさをその日のうちに配送してくださったので、次の日の午前中に食べることができました!!


お心遣いに感謝していますニコニコラブラブ


キスケのつぶやき


「朝焼みかさ」はヨード卵、国産小麦、北海道十勝産小豆を100%使用し、原材料にもこだわって作られています。





キスケのつぶやき


生地がすご~くふんわりしていますね。




キスケのつぶやき


粒あんは甘さが控えめで、ふわふわの生地とのバランスがすごくいいです音譜


キスケはどら焼きの生地が特に大好きなんだけど、こんなにふんわり、かつしっとりとした生地は初めて!

粒あんもたっぷりだけど、しつこい感じではなく、全体的に調和がとれていて、メチャメチャおいしかったですドキドキ


これはまた食べてみたくなるお味です。

和菓子がお好きな人への贈り物にもぴったりだなぁプレゼント


そのほかのお菓子の感想はまた別記事でゆっくり書かせていただきますね。


青木松風庵 さま、おいしいお菓子をありがとうございましたニコニコ音譜